感想


昨日のこと書こうとして結構ど忘れしてる自分に気づく。店対で1位を取れたのが、野球とTV・映画なのは覚えてるんだけどなー。


あと全国なんですけど、20万超えのQMA2のころからの常連との決勝のバトルは熱かったです。クライマックスまで息もつけないような、一進一退のバトルで本当に見ごたえがあったと思いますし。


そんなわけで久々にやった割には調子よかったわけですよ。芸マルもTV・映画中心で結構取れたし、階級がはるか上の人にも予選は結構先着できたりしましたし。でも、決勝はぼろぼろなんですよね。結局19万くらいで終了でした。最初の4クレは調子よかったんですけどねー。
店対のこと。正直芸タイよりもっとできないタイピングがあって唖然。あまりに意味不明なので「ex」から想像して「extasy*1」とかいう新しい単語作ったり遊んでました。今の状態ならタイピングはすべて部員になれそうな気がします。


登竜杯あっという間に枠が埋まったそうですね。主催&参加される方頑張ってください。自分はエントリーはしようと思ったのですが…。正直ここまで早く埋まるとは思わず楽観しすぎてました。

*1:ecstasyが正しいのですが、どっちにせよ間違い