出張所


出張所へ行ってきました。


全国をまず1クレやってみました。スコア自体は42000ちょっとだったかな。予選、準決が1ミスずつだったから少しもったいない気がしますが、これも仕方ないところでしょう。もう少し安定感のあるトナメを続けられるようになりたいものです。決勝は歴史HARDを投げました。これは何とか全答できたのですが、他選の文タイの歴史問は取れませんでした。もう少し精進します。
あと、前回はすっかり忘れて4クレで終了してしまったので、今回はもう少し頑張ります。

  • 部活

タイピング厳しいなー、フルネームは特に取っ掛かりがないし、分かんねー、
ビジュアル…これ何て読むんだ? 読めねー。
まあ、こんなのが連発でやはり今日も300点どころか200にも届かない回も。全然ダメですね。もう少し頑張ろう。あとは覚えてる範囲で後で調べてみよう(ほとんど忘れてますが)。目標は程々ではありますが、コンスタントに250位取れればと思ってます。
サッカーであおげ先生とあおむしさんに負けました。赤い賢者(笑)とでも呼んでください。あおげ先生は普通に強くて青いと思います。