ありえない


金曜日に仕事の後、22時30分頃から神田で全国をやっていたのですが、頭が変にぼーっとしてるのと、青全般と最近の赤と緑がさっぱり分からないのが相まって問題を落としまくって見事に予選落ちしまくり、5クレで130,000しか出ませんでした…。ちなみに、これは全然「ありえない」話ではなく。


土曜日は夕方前から。まだ頭の方は相変わらずで調子は戻らず。10クレ前後やったと思いますが、組み合わせに恵まれたセットを引けたこともあり、スコアの方は何とか200,000は超えました。社会が比較的難し目(?)で差がつけられたセットが多くて、階級高い人相手にも結構勝てたのがよかったのかも。これはありえない。芸能間違えて全答逃したのが少し痛いかな。個人的にはあれが一番難しかったと思うんだが、単独不正解だった…。ありえないと思った。


その後少し店対。
阪神で1985年に13勝して優勝に貢献した投手を、「塚原が○○の胸を借りて走る」*1という言葉に過剰反応する、某ガチムチ好きの人が○○と打つのは、狙ってるとしか思えない。typoとかありえない。
社会その他は面白いけど難しい…でもあのセットで270超えとか頑張った。ありえない。


うん、社会派だな。一部の社会がさっぱり状態なのはさておいて。