たたかい


イマイさん様>「キャロニスタ」の戦い
芸アニで大敗して涙目になる様子が目に浮かぶ戦いだと思いますww。呼びかけありがとうございます〜。


さて、その戦いですが、今日何とか時間取れたので10クレほど。
成績は「3-2-1-0 / 2-2」
タイピングとセレクトによくやられた感じです。
予選落ちはアニマルチと芸マルチがからむ展開でぼろぼろでした。後者は1問しか取れませんでしたが平均点以上とかどんだけ〜でしたが、後半がとくにぼろぼろでタイム差で蹴られました。アニマルチの方は最早アニマルチの時点でぼろぼろでどうにもならずでした。


野球は一問も新問引きませんでした。高校野球楽しみにしてたのになー。