いっぱい


池○な人が打った答えのせいで、マルスの分岐がエロスにしか思えなくなってしまいました…。正しい答えが全くこのおかげで入ってきません。次見てもこれ打つな…うん。


というわけで今日は出張所。いつもより人多かったですね。とくに強い人が。元を含めて称号経験者がいっぱい。ええ、いっぱいでしたね。あの人もあの人も。
久々でしたが皆に情け容赦なくこてんぱんに。これはこれで非常に楽しいです。ご指導ありがとうございました。とくに、歴史とか音楽とか勉強になりました。覚えてるものをメモ書き。肝心な答えは覚えてない状況ですが。

  • 指定席なもの

歴史、サッカー、音楽、理パネ、スポタイ

  • 指定席より一つよかったもの

スポパネ、アニタ

  • 2位

野球、TV・映画

  • 1位

あるわけがない。


もう少し頑張ろう。しかし、多分、次にプレイできるのは当分先になりますけど…。