遅ればせながら


とりあえず、ドラゴン組まで上げておきました…。ようやく9クレということで。完全に9クレで、個人レッスンはやってません。☆上がりませんね。


この間、一応すべて決勝には残ってますが、結構危ない場面も多かったです。恐らくドラゴンなら即予選落ち…みたいな状況も数多く。
成績は……最後の2クレがなければ上々なのですがww。正解率もだだ下がり(とくにアニタイww)で今日は終了でした。


最後の2クレの時に呼びかけてくれた人、ありがとうございました。お互い時間ないようですが、GWまでに野球投げられるよう……賢者に上げてさらに☆を上げておくようにします。何とか間に合うかなぁ。まあ適当に頑張るとします。お互いがんばりましょー。