先週の土日


先週の土日の話です…いくらなんでも間空けすぎですみません。
土曜日は久々に「廃」、日曜日は少し遠出のついでに…という形で多分20クレ程度はプレイしたんじゃないかと思います。土日の間、呼びかけていただいた方々(記憶している範囲で、だえさん、ごさくらまちさん、エルシールさん、クランツゆきさん)、ありがとうございました。
この2日は比較的(これまでと比べて)好調でした。多分半分くらい残れたんじゃないかと。
とりあえず、今のところはフェニ落ちはしてないのですが、いつ落ちてもおかしくありません。実際3戦32位も何度かありますし…。土曜日には13→10位と来た次のトナメで、前半で平均点を20点程下回った上、後半でも厳しい展開だった状況を最後の1問でやや難問題を引いてまさに大逆転で生き残ったり。準決勝もぎりぎり残ることも多く、かなり運も味方したと思います。決勝はさすがに実力差が出るのでフルボッコばかりですが。


おかげで先週末、どうにか賢者に昇格しました。
とりあえずランダムを出せるようになりましたので、まずは野球ですね。他、とりあえず店対用に青は早めに埋めときますw。