初中山


近く(木下街道)は何度も通ったことがあるのですが、初めて中へ入ってみました。中山競馬場。花見というよりやっぱり初競馬のイメージの方が強かったと思います。
行く前から某U氏のテンションが高かったので、ホ○イトロ○ータを探したのですが、家の前の店には見つかりませんでした。少し離れた店にはあったのだけれども。かわりにチョコパイを大量購入。
とりあえず行って早々にきのこの山を食べようと思ったら、チョコが溶けてやがったので、「先っちょが……」とかほざいてみたら、やっぱり奴が反応してくれやがりました。愛すべきキャラだとは思います。


せっかく中山に来たのだから、馬券も一枚ほど。ツンディールじゃなかったオディールという馬の「単+複」を購入。「がんばれ」馬券になるらしいです。3着に入ったらしく、少しながら配当もつきました。


それから、たかみさんから「かんなぎドラマCD」を頂きました。ありがとうございます。かんなぎ賢者万歳。


とりあえず、大洋といえば中山、中山といえばアレですよね。
つくづく、中山で某U氏を見て気をつけてほしいと思う今日この頃でした。


QMAは相変わらず予選落ち連発。鍍金ですみません。
麻雀はさすがに徹夜が厳しくなったのでパスしました。皆さん、お疲れさまでした。