お疲れさまでした


土曜日は普段通り(?)南流山へ。野球の☆上げるために予習頑張ったんですが、レッスンやらなかったのが災いして結局間に合いませんでした。縛りやってみたかったんですが…。間に合わず申し訳ありません。途中から見てたんですが、あのセットですと自分も厳しいなぁ。というか今作のスポーツは全般に厳しいと思います。
というか、この日の最後のクレジットで、野球Normalが他の人に相当刺さって勝ったりしましたし…今回のスポーツは全般にかなり難しいと思います。
何とか☆は5になりましたので、次からは大丈夫です。


日曜日は八千代へ。先週所用のついでに八千代によってQMAやってたんですが、今回はQMAのためだけにそちらへ寄ってみることに。某店が廃人(?)がいっぱいいそうだったので寄ってみたんですが、あれほどたくさんいるとは…w。お久しぶりな方も初めましての方もいらっしゃいましたが、店対やってかなり「分からされ」ました。皆強かったです。だえさん、おまんびいくさん、ひつじほえるさん、さいあくですさん、っばすたおるさん、皆さんありがとうございました。
トナメは相変わらず。理系の正解率が下がる下がる。社会も下がる下がる。スポーツだけ野球解禁で上がり始めてます。野球といえば、野球Hardを出していい勝負になったかと思ったら、スポパネの四文字がさっぱり分からず、削られるわ1ミスするわで散々でした。でも、楽しかったです>あの決勝の皆様。
あと、クマイさん、呼びかけ(?)ありがとうございます。


トナメは相変わらずでドラゴンステイはしてるんですが、決勝進出率は約4割という状況。
正解率グラフは1が一つで5が3つの状況。5は上から理系、ライフスタイル、社会。スポーツはしばらく芸能よりも低かったのですが、野球が使えるようになって上昇傾向です。まだ多分3か4ですが。唯一の1が何かはご想像に任せます。