いっぱいいっぱい


※追記しまくってたら違う意味でいっぱいいっぱいになりました。


QMAは週1〜2のペースでまったりやってます。ここしばらくは、「水曜9時」に変わった出張所タイムには毎回参加しています。今週はとにかく人が多かった。
最近は仕事とか仕事とかにいろいろと一杯一杯でして、頭がうまく働かず、とにかくいろいろ思い出せずフルボッコにされてます…。詰め込んだ部分だけじゃなくて、もともと知ってるはずの部分まで思い出せないのだから酷いですね。野球とかどんだけ最近のこと知らないんだと。


最近のこと知らない、といえば、火曜日にテレビでアルペン競技の特集っぽいのをやっていて、結構いろんな選手が紹介されていたのですが、翌朝には選手の名前がすっかり忘却の彼方に。アルペンといえば未だにツルブリッゲンやトンバやジラルデリが自分の中の超一流選手です。ノルディック系だとゴルトベルガー、ブレーデセン、バイスフロクが3強です。80年代〜90年代前半か?超おっさん乙ですみません。そうそう、ずいぶん遅くなりましたが、☆ありがとうございます。というわけで、黄金期は知りませんが、80年代(ry


あ、今日からバンクーバー開催ですね。楽しみたいと思うのでうるさい実況とかやめてほしいところで、その点が不安。NHKなら安定してるんですがが。