よんい


今週は1クレもやってませんでしたが、何とか今日時間を作って職場近くで全国を。9クレやったのですが、準決勝落ちを3回(理ランダム、芸セレ、アニセレ)でやってしまったので、満足いく連続5クレのセットを作ることができませんでした。まあ仕方ないか。というわけで18万を少し超えたくらいで自分の今回の全国は終了です。


あとは適当に店対を。ほとんど(というか最初以外全部)4位でした。強い人ばっかりだから仕方ないとは思うのですが。まあもーちょい取れるようになりたいです。
ちなみに、300超えたのはスポマルだけでした。それも2ミスで340超えました。わけわからん。その後4位連発でフロックであることが証明されたわけですがww。


340は無理だとしても、250くらいがコンスタントに取れる程度に記憶を維持できてればなと思います。