いたい


隣の池○クララ様とか、あおげキュンとかが某検定をやってるのを見て、頭が痛くなってきました。楽しんでやってるように見えなかった(?)ので、「やめとけばいいのに…」とか、痛い暴言(?)を隣の人に浴びせてました。ええ、暴言厨は痛いですね。


何となく微妙にアホミスが多かったような気がします。マークXマークIIと勘違いしたり。明らかに時代が違います。
まあ、一番酷いのはライスタパネルで、四文字typoと並べ替えの超痛いアホミスコンボでぼろぼろになって落ちた回ですかね…。あれは本当に酷かった。ついでにそういうときに限って知人がいるような気もするwww。
今日の1落ちはもう一つ。アニセレでぼろぼろになって落ちました。この回は呼びかけてくれたレオパルドンせんせーが即答するのを尻目にバシバシ外して終了でした。


準決は社会と理系が多かったような気がします。両者とも何故かタイピングは厳しくて落ちましたが、それ以外はそれなりに。というわけで、今日は有利な展開が多く、フェニ落ち回避は完了でした。


決勝は相変わらずの気まぐれ出題というか明らかな痛い自爆テロですが、いい勉強にはなってますです。はい。