むずかしい


業者コメは12時間くらい放置して消しました。ご苦労さまでした。


今日は上野で。1クレ目にえいあうさんを釣ったので芸その他投げてみたらこれが難しいの何の。半分しか取れませんでした。その後こちらに来店されて検定を見せていただきましたが…全く分からん。難しすぎる。少し勉強になりましたが、多分すぐ忘れると思いますww。また芸その他ご指導よろしくお願いします。


芸マルチ+アニタイで久々に予選落ち。芸マルが温く、アニタイ全答が必須とか酷すぎる。
最近マルチの出現頻度が高くて苦しんでます。そもそも問題も難しいし…あ、1回戦はそれほどでもないけど(アニマルチ以外)。準決のマルチが難しすぎて手に負えません。ええ、スポですらも全く分からないレベルでダメダメでした。


今日は適当に芸能中心に投げてましたが、正解率が下がること…。自選択で全答できたのが「テレビ・映画」を出した1回だけ。その他なんてNormalでも普通に難しいのが飛んできて全滅するんですけど…。まあしばらくは歴史同様、自滅しながら回収するとしますか。