すごい2


今日は非常に見ごたえのあった試合ばかりの高校野球を見てました。ああ、甲子園行きたいな。
その後南流山へ。着いてすぐトナメ。何か情けない単独不正解やらかしましたが、何とか決勝へ。音楽が難しすぎて3タコして2位。


その後、店対に混ぜていただきましたが、スポーツ難しすぎの被害に全般に巻き込まれたような気がします。難問は仕方ないとして、最近のことを忘れすぎです。地理は最初の方の線結びとか楽しくて、内容もよかったのですが…。後半のうろ覚えゾーンで3ミスしてしまい、一気に最下位転落。もう少し頑張る。
スポパネはご覧の通りです。先日と違って200は超えましたけど、300は遠いです。
野球は……最近のことが本当に分からないのが露呈される酷い内容でした。精進します。
皆さんありがとうございました。


いろいろ見てから帰宅。世界陸上やってるやん…。陸上好きなのでしばらく見ておこうかと。明日仕事なのであまり遅くまで見てられないんですが。