きつい


マルチばかりできつかったです。前半アニマルチ4ミスが実に3回。というかアニマルチ出すぎだし、難しすぎだろこれ。何とか全部、後半で取り返したんで一度も予選落ちはなかったんですが、本当にきつかった。
今日は結局14クレやって9回決勝行き。ちなみに準決でもアニマルチ出ました。当然落ちました。昨日はよくあんなに当たったものだ。
ちなみにその9回の決勝の成績は「0-3-3-3」とか…。ここまで酷いとは…。1度も勝てないのはきついですね。自爆乙。というか自爆するほどの内容でもない問題を外すことも多かったり。やっぱきちんと覚えてないのは厳しいっすね。


明日は時間があれば釣られます。
明後日は11時頃一旦流山寄って、それから…ということになるかな。