ひどい


これはひどい

  • その1

いや、多分某氏(乳→尻)とQMA6になってから初めてトナメで当たったのですが、せっかくなのでアニマルチ投げるという暴挙に出た奴がここに一人。多分歴史投げる以上の暴挙だったと思うのですが。QMA5の頃にアニ線投げられて酷い目にあった仕返しということで一つww。
もう一クレ当たれたんですが、こっちが不甲斐なくて落ちますた。

  • その2

はるか昔のことですみませんが、QMA4の「この武器といえば」の投票でスポ順3位に選んでいただき、ありがとうございました。
何でそんな古いネタを出すかというとですね、当時のスポ順2位の方と1位の方と思われる方が今日同じトナメにいたような気がするんですよ。で、そのトナメの準決勝のお題目は、


スポーツ・マルチセレクト


いやー、これは白熱しました。1位〜3位争いが。自分は3位の方と同問の2位でしたが、4位の方とは2問+結構なタイム差がついていたような気がします。
しかし決勝出題は何故か歴史×2と音楽。

  • その3

最後のクレジットで芸能できそうな人が集まったので芸能出してみましたが、予想通り12問全部芸能でしたww。自分は3問しか取れませんでした。トップの方も7問くらいしか取れてませんでした。多分普通に難しかったんだと思います。うん。

  • その4

文系とか芸能とか結構頑張ってるんですが、今日は結構皆さんに投げていただいたような気がします。勉強は楽しい。
しかしながら、今日は社会とライフが無理ゲーで、これは酷いと思うような内容でした。もっと頑張る。