よわい


仕事が長引いたのと、大雨の影響で少し待機してたので時間的には微妙でしたが、強い人たちがいる場所へ行ってきました。何気にここ訪問するの、今日が初めてだったりします。
とりあえずトナメをやってみることに…。


将棋問題で少数正解取って前半を余裕の折り返し→怒涛のアニマルチで一気に10位まで転落→「蛙」丸で華麗に2落ち。
珍しくグロいスポタイで単独正解など→比較的厳しいライマルチでも少数正解連発で余裕の区間賞→芸能パネルで少数不正解連発で華麗に2落ち。


内容が酷くてよわすぎる。


店対はまず見てる人でしたが、特段対策してなくて芸マルチ270台とかはすごい。後ろで見てる分には結構面白かったですが、おそらく当事者だったらこうはならなかったかと。この辺りの安定感と弱点の少なさが自分との違いかと。
さて、自分がやったのを思い出してみると、野球、グル生、アニセレ×2、社セレ、ライマルチ、アニマルチ、物化、アニパネ×2。
面白かったのは、野球とグル生と社セレとライマルチ。どれもやばいけど点数もそれなりに取れたし。


しかし、アニセレ2セットやったのですが、誰かがはるか遠くへ旅立ってしまわれたような…。そんな寂しい思いをしたのは自分だけでしょうか。
アニパネは余裕で4位連発。よわいなー。
皆様ご指導ありがとうございました。芸能とアニゲはもう少しどうにかしたいです。課題は山積。