あつい


出張所。前からエスカレーターがアレな状態だったのですが、今日は空調もアレな状態でした。ホントこの先どうなるんでしょうかここ。とにかく非常に暑かったです。
単に暑いだけじゃつまらないので、今日の経過で熱いのも書いてみることにします。

  • トナメ

1クレだけやりました。決勝の歴史がまた自分に刺さって3位でした。
分岐してくれたんで何とか一つ勉強できた気分。連想は全部外しました。スポマルチは楽しかった。

  • 店対

芸タイ難しすぎるだろ…。見てない番組の動物キャラとかわかるかーーー。指導者はほとんどいませんでした。
歴史難しすぎるだろ…。170点台で2位とかww。1位の方にはしっかりご指導いただいたのですが、如何せん脳のキャパシティが足りなくて覚えられません。
スポマルチ熱すぎるだろ…。今日はとにかくこれに尽きる。問題はけして簡単ではなかったはず。全員5ミス(全員不正解は1問だけか?)とかかなり熱い展開で、300出したのに3位でした。というか、今日の最高点がスポマルチとか意味不明です。
アニパネ難しすぎだろ…。最初は好調だったのですが、並べ替え連発の頃から難しくなって余裕で4位でした。
社パネとか神話とか勘弁してください…。これはホントダメダメでした。
スポその他楽しすぎだろ…。いや、3%初見取ったんで許してくださいな。1980年代後半〜1990年代は結構覚えてるんですが、それ以外と格闘技が厳しすぎです。
一番話にならなかったのがスポパネ。四文字使いとか過去の話ですな。3位と余裕で100点以上差をつけられて盥降ってきました…。
スポタイも厳しかった。スポパネ程ではありませんでしたが。
社その他は神話に寄ると厳しいです。勉強になりました。結構頭に入りやすい単語が多かったように思います。


ちなみに、間違えた問題はかなり度忘れしてます…。まあ、今日の歴史の某問題みたいに10分くらいしてから思い出すこともあるので、それに期待して、これから何か見てから寝ることにします。