決勝は遠い


相変わらずですが。
今日は神田で。相変わらずダメダメで決勝進出率は4/11で半分ありません。
皆さんよくいろいろ知ってるなぁ。いろいろ勉強させてもらってます。ここまで分からないことがあるといろいろ新鮮です。雲の名前(通称)とか星座とか全然知らんですよ…。


4回の決勝は相変わらずMプレイです。
協力(?)してくれる方も2人ほどいて、しかも同じトナメで3セットとか…ちょっと悔しい同問タイム差2位でしたけど。使い手と同席の場合は未見連発の方がいいのですが、今日はちょっと「収穫」が少なかったような気がします。
あと、何とか1つ勝てました。歴史ではビハインド負いましたけどw。スポパネでの1990年代のメジャーリーグの選手の問題が決め手。初見でしたけど、ファーストネームから連想して即答。何とか取れました。この勝負は楽しかったです。


どうでもいいですが、自分と同じようにMプレイを続けているあおげ(仮)キュンにどうもやる気のなさが伝染していたような気がします。ごめんなさい。「宙のまにまに」が面白いのでどうかそれに免じて許してやってください。意味不明ですみません。