遅ればせながら御礼と


昨日呼びかけ受けてました。ちなみに禁止の方ですw。トナメで返せない分(余裕ないっす)、こちらでは出来る限り書いておきたいところです。しかしながら、QMA5時代にしょっちゅう池○さんに記憶違いを指摘されまくっているほど、記憶力が弱体化しているので、忘れることも多々あります…。お許しください。
何とか思い出せたのですが…「6も→メイン」さんだったように思います。ありがとうございます。


改変の方は自分には厳しい方向。これまでも厳しかったですけど。これを望んだ人も多いってことですかね。
苦手8問とか苦痛だと思うけどなぁ。苦手が連発すればフェニに落ちる危険性が高まるし、そもそも苦手が一つや二つじゃない時点で厳しいですね。
優勝絵は少し楽しみではあります。しかしながら、そもそもほとんど優勝できないけど。適当に続けます。


今日はノープレイです。今日から全国ですが、今まで通りの方針で。