自分は何色なのか


出張所に来た皆さん、お疲れさまでした。
歴史をもう少しやりたかった気がしますが、いずれにせよぼろぼろなのであのくらいで十分なのかもしれません。ちなみに、ここで晒すほどでもないのですが、「修行」始めて一週間強になりますが、相変わらずでほとんど進歩はありませんと報告しておきますw。


とにかく、今日感じたのは自分に全く決め手がないということでしょうか…。結局、

  • スポーツ

野球、パネル、タイピングとやってパネルの2位(当然大差)のほかは4位ばかり。300行かない。

  • 理系

パネル全くダメダメな4位…

  • 社会

政経、これまたぼこぼこ…。

  • ライスタ

タイピング…グロすぎで200行かないとか。

  • アニゲ

タイピングは予想通り200行かない…。苦手なはずの某氏が300超えてた(キモイw)のにね。

  • 芸能

タイピングは200ぎりぎり超えただけ。

  • 文系

歴史は相変わらず…。美文も話にならない。


こんな感じで、決め手のなさを痛感しました。かといって何か変えるわけでもないけどね。今日は皆さん強かったなー。確か1つも勝ってないし半分以上が4位だったような気がする。