フェニ落ちふたたび


普通に落ちました…。落ちた回の3戦ゾーンは見事にどうしようもないくらい、苦手ジャンルの分からない問題が出まくって手も足もでませんでした。さらに問題も難しかったと思います。厳しかった。「問題文をちゃんと読めば」何とかなったはずとは思いますが、音符じゃなくあの位置というのはちょっと予測できなかったです。図の中に該当する音符を入れておく必然性がありませんし。
復帰してからはそれなりに好調でした。さすがに今日は歴史縛りではなく普通に遊んでました。歴史は2回くらい出したような気がしますが。今日の歴史は…他の人に出してもらった奴を見事に3タコとか、相変わらず全然ダメダメ状態です。


あと、ブルージェイズのキャッチャーのネタでやはり盛り上が(以下略