土曜日少々と日曜日のこと


日曜日は所用を済ませてから21時頃から出先の近くでQMAやって遊んでいたのですが、相変わらず準決落ち連発でした。予選は比較的好調だったのにね。準決で苦手形式が出まくりで厳しかったっす。そういうの連発でいらいらしてるとしょーもないミスしますね。そういうときに限って某新宿の店の人と当たったりして…。


そんなわけで、最初3連続準決落ち→決勝芸アニ攻めで4位連発→最後1回優勝してやめ…に8クレかかりました。何とか最後には今日の決勝進出率を5割にできたわけですが、本当に厳しかったです。


土曜日は、ドラゴンの決勝でいうと野球を1回(勝ちたかった相手がいたので)、物・化を1回(その前の回の決勝で、他の人の物・化で流体力学系の問題など萌問2問引いたので)出しましたが、日曜日は歴史onlyです。相変わらずのMプレイなのですが、まあそんなわけで、芸アニ攻め食らったときは泣きそうでした。


今日はノープレイ。明日は多分出張所。