アホミス×4


今週は打ち合わせとか資料作成で疲れたので、今日は少し早めに上がらせてもらって帰ることに。ただ、早めに職場出たはいいけど、神田寄って結局QMA遊んで…日付変わるまで遊んでたので、あまり疲れは取れてないんですがw。
8時頃飯を食うまで、しばらくトナメ遊んでいたのですが、6クレでtypo1回、押しぬけ3回とか…。うち押しぬけの1回は単独不正解の後ぬるぬるの予選で厳しくなってしまったのですが、何とか取り返すことには成功(準決で落ちましたけど)、他3回はすべて準決で致命傷になるミスでした。まあ、落ち着こう。
にしても、今日はやたら仕事やら、これまでの研究とかで見た問題が出たような…。この辺りは少数正解おいしくいただいてます。物理面白いですね。しかしながら、専門から少し離れると、理系でも(地学系)逆に少数不正解したり、皆よく知ってるなーーを見せ付けられたりしましたけどw。
ユーメさん呼びかけありがとうございました。決勝は見事にぼこられましたが…。


晩飯は生粋の人とあおいえむきゅんと。まあ、あれだ。会話の内容は青かったような気がするが気のせいかもしれない。


その後戻ってまたトナメを4戦ほど。強い人々に見られながら緊張しつつ4クレ。内容は悪くなかったです。とくに最後のクレジットは会心でした。
今日お会いした皆さん、ありがとうございました。