今日のこと


とりあえず健康診断受けてきました。結果はまだですが、問題ないことを願おう。とりあえず、すぐ分かるやつは特段問題ありませんでした。15kg減の影響はメタボ検診13cm減に現れてましたし。


仕事後は出張所へ。
土日で何故か「シンケンジャー」の勉強をしてきたのですが、それを活かす機会が…。パネルで数問見たのですが、どれも答えられず。土日覚えたヒントが全て生きたので、無駄ではありませんでしたが。難しいものですね。
今朝仕事で何故か、あるQMA問題の答えとなる語句を見たのですが、ちょうどその問題を今日見たとき答えられませんでした…。確かに微妙な間違いなのですが、間違いは間違い。せっかく思い出すきっかけが仕事で得られたのに…残念でした。記憶力が。


というわけで、ここ数日で覚えた事象を今日結構見たのですが、記憶力がどうもしょぼくて活用できませんでしたorz。