準決落ち


クレジットの過半数が準決落ち状態です。問題取れてないから仕方ないんですが。
世界水泳世界陸上を間違えて×押したのはアホなミスだったな…。どっちもちゃんと順番覚えてるはずなんですが。勘違い。この間違いが致命傷だったり…。スロットで焦ってミスったことも数度。この間違いも致命傷。取れるやつはちゃんと取っておかないと厳しくなります。
1落ちを連続でしたり、10位落ちも何度かやらかしたり、次6位以内に入らないとダメ、そういうときに限って予選がアニ芸コンボだったり、準決がアニゲ祭りだったりしましたが、何とか落ちずに踏ん張ってます。平均順位は多分8位くらい。決勝残りたい。
明日は眠くなければどこかへ。