金曜日〜火曜日


落書きですみません。とりあえずてきとーに金曜日〜火曜日のメモを出してみます。

金曜日


ある人を迎撃にボボボへ。久々に徹夜しました…。
魔力4000そこそこと5000の差がよく分かったような気がします。今回は弱点が多いと厳しいですね。難問よりも中程度の問題をどれだけ落とさないかがポイントで、そこらへんの差が大きいと思います。
店対していただいた皆様、ありがとうございました。スポ、芸は教え、教えられという感じで。社会、ライスタ辺りは使えるかも…という感じだったような。何とかこなせるよう、てきとーに使ってみます。
それなりに充実していたので疲れもそれほどなく、翌日にも影響は残りませんでした。

土曜日


南流山へ。予習の☆埋めたかったので過疎トナメへ。2,3週できることを期待していたのですが、割と早く呼ばれることが多いですね…。
過疎なので成績はそこそこ。魔力は大幅ダウンという感じで。全国も数クレやりましたが、準決の難易度が高くて何度か落とされて終了でした。
夜はラーメンでしたが、おいしかったのはいいけどちょっと胃が重かったです。歳だな。

火曜日


久々に出張所へ。楽しい店対タイム。

  • 野球は3ミス。全答が遠いです。
  • TV・映画は200点そこそこ…難しいしニュース取れないのでもう少し回します。
  • 歴史は…歴史楽しいよ歴史。記憶厨ですみません。
  • 理パネは微妙な記憶ミスと元素記号くそなえで微妙な点数。結構捻り出せたので内容はよかったと思ってますが。
  • スポパネは6ミスくらい。少しずつミスが減ってきてるのはいい傾向。決勝で投げてもこれなら大丈夫かな? とか言いながら、「ワシントズーミャ」→OKとかやらかしてますけど…www。
  • アニパネはホント悲惨な状況。旧問の四文字しか取れなくて悲惨でした。
  • 理セレは苦手な星座が思ったより取れた上、生物系もあまりなくて結構取れました。
  • グル生は…300取りたかったけど少し届きませんでした。でもトップだったよ。
  • アニマルチは…線結びが難しかったです。200に届かず。頑張ったとは思うけど。


皆さんありがとうございました。