レスです


DAYS*K様


体感では半分も残れてないので、何故あの数字なのかよく分かりません…。あまり当てにならないものですね。
土曜日当たった時は覚えてます。前半の芸タイは確かに、最後の1問(アイドル検定)以外は温かったですね。前作ろくに検定(トナメもですが…)回してなかったんで厳しかったです。最近記憶力も腐ってますしw。
逆に後半の社セレは…。結構厳しい難易度の問題が揃ってましたね。自分好みの問題だったおかげで何とか全答できたのですが…。結局後半勝負になってしまったので、芸能得意な人はリード取れずに厳しかったと思います。


セレクトが難しくて死ねるのは同意です。自分も苦しんでますので…。この先もてきとーにやっていきますので、当たりましたらまたよろしくお願いします。