ご無沙汰です


2009年最初の更新が8日(正確には9日ですが…)というのもアレですが…。年末年始は通常のカレンダー通り(?)、9日ほどゆっくり休ませていただきまして、その間はQMAではありませんが少し遊ばせていただきました。


月曜日から日常といいますか通常勤務に戻ってます。状況は相変わらずです。今日は出張のついでに、たまたま近くを通ったのでこの三連休のQMAイベントの会場に少し寄り道。時間がないのでプレイはしていませんが…。この週末、決戦に挑む方々、またスタッフの方々、月並みなコメントしかできませんが、頑張って下さい。
しかしそこのQMA5以降の大会開催数にちょっとびっくりしたり…。それでいて、まだ昔の(自分が参加した当時の)結果が残ってたのにびっくりしましたが、同時に励みにもなりました。また機会というか時間に余裕があれば、トナメや店舗大会にも参加していきたいですね。その際には皆さんお手柔らかに。