賢竜杯、お疲れさまでした


昨日、今日行われた賢竜杯予選、そして本戦と、参戦された方々、そして長丁場(昨日、今日だけじゃなく、予選全てそうですね)を支えたスタッフの皆様、お疲れさまでした。結果もドラマを見てるような感じだったみたいで…。


そんな中、相変わらずな状況な自分だったのですが、今日(もちろん休みなんですけど…ね)、ついでに秋葉に寄って大会観戦とか少しトナメ参戦とか、店対とかやらせていただきました。トナメは相変わらずスロットが厳しくてダメダメなんですが、まあ細々とでも続けていければと思います。
今日お話させていただいた皆さん、ありがとうございました。

1/11の成績

0-0-2-1 / 0-0-1
予選落ち:

  • 1回戦アニその他: 3ミス。全く分かりませんでした。ここしばらく月1ペースなのですが、毎回1落ちしているような気がするなぁ。


強い方々が賢竜に参加したおかげでか予選落ちが少ないのですが、決勝は相変わらずダメダメっすね。特に全員即答のスロットにはついていけてないっぽいです。