3連休でしたが


昨日、今日は所用がありまして、午後は確実に連絡が取れるところでの待機となりましたので、自宅待機しておりました。それとは関係なく、昨日から少し風邪っぽい症状が出てまして、そういう意味でも自宅待機という状況になってました。鼻の調子が悪かったり、頭痛がするとか…明らかに風邪ですね。明日の朝少しでもよくなってればいいのですが。
ああ、3連休なのに。明日体調不良なら全部つぶれてしまう…。


ちなみにやってたこと。


3番目は単なる自宅待機の暇つぶしです。2個ほど吹いてたので、それっぽいの用意してはんだ付けして終了。普通に動くようになりましたが、もうメイン退役したマザボで何やってんだか…。調べてみたらGSCのコンデンサ搭載したマザーは軒並み吹いてるみたいですね。
5番目は、しばらく終電帰宅の影響をもろに受けた結果です。テレビつけたらやってるとか、しばらく資料整理で起きてたらやってたとか、そんなんで結局欠かさず見てるとか…。いや、非常に面白かったんですがw。さすがに今週は無理だったので、録画してあったのを見てました。
QMA全然やってないなぁ。10月の成績は調べてみたら悲惨な状況だったので、まとめるのやめます。10クレくらいしかやってないみたいです。