眠かった


今日は3度寝しました…。最後は夕方、急に眠気が襲ってきて5時過ぎから7時過ぎまで寝てました。夕方前に南流山へ行く予定でしたが、結局は晩飯食ってからで夜の9時30分に。
ちょうど着いた時、店対の真っ最中でスポ順。後ろで見ててもかなり分からない問題が多く、自分やっても300は行かないんじゃないかというセットだったのですが、きっちり取る人は取ってて厳しさを実感してみたり…、あと、その後スポ連、スポその他あたりをやらせていただきましたが、スポ連はかなり酷い出来で300取るのが精一杯。ひびきDANさん強かったです。スポその他はオリンピック中心だったこともあり2ミスに抑えることができました。まずまず。野球は1問遊んだとはいえ、それ除いても4ミスはちょっと不甲斐無いかな。こんな感じでした。対戦していただいた皆さん、ありがとうございました。
明日はどうしましょうか。ちょっと平日の間の疲れが取れてなくて、体調が今ひとつなんですが…。


あとは芸多、芸順、アニタイあたりを。芸多は取れるようにはなってきたけど、もう少し頑張ります。芸順も成語外してるので、次はきっちり取りたいなと。アニタイはいくつか初見引いてぼろぼろ。こちらも次は取れるようなれば…と思うのですが、typoネタで遊んでたのであんま覚えてません。「いちもんしゃ」號と、さくら「さきここ」は覚えた。

10/4の成績

0-1-0-0 / 0-0-0


1クレだけ。節足動物が分からず、結局同問タイム差負けしました。スポ四字は何とか全部取れたんだけど。