強い人


今日はソラリスの「もずはやにえ杯」に。ジャンル杯出るのQMA5では初めてなんですが、最初が形式杯形式のやつということで…出るのないんですが、とりあえず「その他」と「野球」で考えて、野球で出ることにしてみました。


結果は「野球」の準決勝敗退。準決勝で異様に反応のずれた台を引いて、めちゃくちゃタイピングに時間かかったりして酷い目に遭いましたが、全答できなかったので結果は同じだと思います。仕方ない。
野球については、ひげどくしんさんが圧倒的に強くて72問全答で代表権を勝ち取られました。


「その他」で出たとしても、代表取ったこむそーさんが強く、とても敵うレベルではなかったと思います。


結果は四文字の…というかスポーツ代表格のALPHAさんが優勝。以下、「その他」のこむそーさん、「サッカー」のKATSUさん、「線結び」のエンヤトットさんという結果となりました。決勝は見ごたえのある勝負でした。皆さん、おめでとうございます。