風邪ではなかったぽい


昨晩ゆっくり、暖かくして寝たら体調が戻っていたきゃまの人です。そんな感じで、とりあえず今日は体調には問題なく、普通に仕事して22:30頃に出張所へ。さすがに時間が遅いと結構すいてますね。とりあえずスポーツ、芸能、学問と縛っていただいて店内対戦を6セットほどやらせていただきました。


とりあえず意味不明な感想文を書いてみます。

  • スポーツ

順当てで二択外し→焦って凡ミス→もっと酷い凡ミスのコンボで結局300点そこそこ。
多答祭りがサッカー寄りで酷い目に。2004年某大会は開催国と優勝国しか覚えてないっすよ…。半分くらい取れたからいいか。

  • 芸能

多答出したら初見が6問出るとか。もちろんぼろぼろでした。四文字が出てこなければもっと酷い点になってましたね…。
順当て出したら…これも厳しいセットに。こちらの多答は何とか4つ取れたけど、STJが飛び交うとか酷いセットでした。
それよりも何よりも、このセット「負けたくねー」相手に連敗したのが悔しいっすね〜。ただその相手が、芸四字、音楽ともきっちり落とさなかったのはお見事だったと思いますです。はい。

  • 学問

地理ちゃんと取れるじゃないですか。全然敵わないですよ…。
線はそんなに厳しくないセットだったので280点近く取れました。最初に意味不明なミスしましたけど。勢いって怖いですね。


以前も同じようにこんな感想文を書いたことがあるのですが、数ヵ月後見た時に誰と対戦したかとか、どういう展開になったのかをさっぱり思い出せなかったので、きっとこれも思い出せないことでしょう。こういうのを駄文って言うんですね。多分。
成績とか見るの忘れたので、8,9月のまとめはまた後日に。