風邪かな?


昨日から急に寒くなってきました…。おかげでか鼻の調子が今ひとつです。風邪ひいたかな?
あまり早くないけど、そろそろ寝ることにします。
明日は忙しいのですが、22時回ってからでも行ければ出張所へ行ってみようかと思います。あ、風邪じゃなければ…の条件もつきますが。


全国大会の結果が発表されたそうで。今回も新称号の方がたくさんいらっしゃるみたいですね。おめでとうございます。
自分は結局、京都でやった1クレ(勲章8つくらいかな?)だけでした。最近はすっかりダメダメな人になってますが、何とかトナメで一矢報いることができる存在になれればと…なかなか厳しいのは分かってますけど。


月のまとめはまた後日にします。今月は結構やったような気がしますが、8月が11クレという状況だったので、8,9月をまとめての総括ということになるかと思います。