レスのみ


今日は仕事が長引いたので、某所には寄らずそのまま帰宅しました。段々、昨年同様に「帰宅が激しく遅くて、プレイできない日々」が迫りつつあるような感じです。
今月は結構プレイできてるので、満足はしているのですが(100クレは多分超えてると思います)。
あ、なお、全国はプレイしないかと思います。限られたプレイ時間、トナメの方に専念したいですし。当たったらよろしくお願いします。

レス本題

D−K様:


もし一人ならもっと勝手に行動したと思いますがww。(実際京都以降は結構適当に行動してます…途中下車印さらに2つ増やしてたりしますしw)
広島は5年ほど前の出張以来で、当時も「懇親会」の後でこっそりお好み焼きを食べに行ってましたね…今回久々に食べましたがやはり美味しい。神田の某店はまさにそこで、以前神田波で会った数名を誘って行ったのですが、満席でありつけなかった記憶があります。
以前行った時も結構並んでから食べたっけ…。美味しかったのでまた行ってみようかと思います。もちろん注文はそば入りで。


芸多関係者様:


長考して捻り出してもタイム差負けばかり…。タイム差負けが続いたのでむしゃくしゃしてやった。反省はしていない。
というわけで、俄かに予習を5回ほどやって、連続で合格できたので出来た気になった芸多を出してみました。当たり前ですが、5回じゃ全然だめですね。とりあえずアレはご指摘の通りと覚えました。ダミーも出演者なのですがダミーな理由も分かりましたし、他の選択肢が出なければ大丈夫だと思います。いずれにせよ、あの正解は見事だったと思います。
音楽とかテレビとか、最近に限らず無理ゲーですが、しばらく予習回しててきとーに遊んでみようかと思います。
青は順当て適当に押したら当たったので、そのタイム差のおかげでしょう。結果論、結果論。