休みの最後


今日は午前中少しお出かけの後、午後から八千代→千葉ニュータウンで少しQMA
内容は相変わらずなのですが、今日は自分も疲れからか凡ミスを結構していたのと、同時に皆さんが強いこともあって成績自体はgdgdでした。

9/23の成績

3-2-2-1 / 2-1-1
予選落ち:

  • 3回戦雑線: 線結びで凡ミスする癖をどうにかしないと…。
  • 2回戦スポスロ: 何故かスロットの正解率、スポーツがアニゲに次いで低いんですけど…。
  • 1回戦芸四択: とんでもない凡ミスで単独不正解。あとも最近のテレビが分からず挽回ならず。通算29回目。
  • 3回戦TV・CM: 上と同じく最近のテレビが分からずに終了。


野球出して凡ミスを連発してました…。あと四択で押し間違いを2,3度やらかすなど、内容は酷かったです。
とりあえず勉強しようといろいろ出してみたのですが、勉強以前に以前見たやつを忘れてるとか…。あ、芸多を1回出しましたが、見事に初見2問と未見選択肢ありの問題を1問引いて全滅こきましたw。うち一つは単独不正解で、見る限りはどうも固定っぽいですね。固定なら次は大丈夫かと思います。
スポ順は…二択迷ったんですが…あれ当ててれば、という勝負が二つありました。悔しいですね…。次は取れるよう頑張りやす。