ダメダメでございます


特にタイピングがそうですが、肝心の「答え」が頭から出てこなくて…内容が酷くて困ったもんです。
木曽路はすべて…」とか、馬籠とかの光景が浮かんでるのに、肝心な作品名が出てこないとか、最初の一文字目が思い浮かんでる雑タイの続きが出てこないとか…。後者のはさらに並べ替えでしょーもないミスしたり、負の連鎖反応が発生しておりました。どうにかならんものか。

9/10の成績

0-0-3-0 / 3-0-0
予選落ち:

  • 3回戦アニタイ: 2ミス。無理。
  • 3回戦学その他: 2ミス。一つは上記の作品名ど忘れ。結局これが致命傷なわけですが。
  • 3回戦ノン線: 2ミス。少数正解やったのですが、少数不正解も。タイム差で蹴られてあえなく死亡。


呼びかけ
ユーメさん「キャマサマオヒサ」>お久しぶりです〜。このサッカーは難しかったですね。最後のキューブが分からなかったところで返事返せなくてごめんなさい。
(中身は池○)「キャロンアオスギ」>だから「あきばおおすぎ」に対する返事が何でこれなのかとw。


雑学趣味が楽しいので投げてましたが、あまり琴線に触れる趣味的な問題が今日はあまり出なくて、小説系の問題が多かったように思います。ちょっとミスが多かったな〜。楽しいのでまたこれからも投げるつもり。

公開処刑byアニ多

10問取れたように思います。点数は覚えてないや。でも10問取れたのは快挙だと思いますw。はいそこ、14ミスとか言わない。はいそこの天青の人、青い人に勝ったとか意味不明なことも言わないw。トップでも280点強だったので、難しいセットだったのじゃないかと思いますが。
称号経験者にはさすがに勝てませんでした。やはり皆さん強いです。