レスと戯言


今日は午後から出勤だったので、昼までゆうゆうと寝てました。そのせいか、今あまり眠くないです。アホか。睡眠は計画的に。
あと、検索で、「QMA+エロ」とか来てるんですが、そのキーワードといえば、ここじゃなくて池○さんとこの方が妥当じゃないかと思うわけです。はい。

レスです

SHALON様:


土日とお疲れさまでした。まずは物々交換から…いくつかの店対でのご教示とありがとうございました〜。芸四字は時々出してはいるのですが、土日の店対で見る限りはもう少しメンテしないと使い物にならないな…という感じでしたね。地理も然り…というかあんなに酷いとは思わなかったw。
こちらも何かご教示できればよかったのですが、スポ順やスポ四字もあんな感じでして、今度当たった時に負けないように、もう少し精進したいと思います。


ええ、また仙台に行ってみたいですね。その際にはよろしくお願いします。それとオンの方でも、当たりましたらよろしくお願いしますね。