週末に向けて

DS QMA

とりあえず職場近くで予約だけ入れときました。22時までやってる店なので、明日の会議が長引いても安心。長引くのはほぼ確実だし、その後始末が大変なのも決定事項だったりするわけですが…さすがに21時頃には帰れるだろうと楽観視してます。
DSは当日買います。DS見たら何故か去年のラーメンオフの時のピクトチャット大会を思い出した…。
DS版QMAでもチャットやりそうで怖いな…オンラインのQMA5でも、何か昨日、隣にいるのにアホチャット打ってる奴とかいましたけどねw。

14日(日)に

8月31日にしるふ君がコメント欄に書いてくれましたが、14日(日)に南流山にゲストさんがいらっしゃいます。学四文字使いの方を中心に、紫宝賢者の方々は是非迎撃をお願いします。はいこちら、踏み台の準備は出来てますw。