盛況


今日はSHALONさん迎撃と、明日開催される学問杯参加者迎撃で午後3時頃に南流山へ。着いた頃にはほとんど人がおらず…だったのですが、夕方が近づくに従って人が増えてきました。最終的には20人前後だったかな。皆さんお疲れさまでした。
店対は強い人たちにしっかりぼこられてきました。スポ順で勝てないとか…。皆つえー。スポ四字も薄氷でしたし。
最後、帰り際の学順だけは会心の出来でした。偶然正解も結構あったのは内緒だw。


学問杯参加される皆さんは頑張って下さい。ちなみに自分は学問杯には参加できません…。明日昼過ぎまでの仕事済ませてから、夕方近くになると思いますが越谷か南流山へ行きます。よろしくお願いします。

9/6の成績

1-1-1-0 / 2-1-0
(他に途中から全COMあり。1勝)
予選落ち:

  • 3回戦学並: 0ミス。この予選は全くミスってないんですが…。
  • 3回戦学並: 2ミス。これもタイム差。
  • 2回戦理系: 2ミス。自分理系のはずなんですが。


学問でここまで落ちるって…どういうことなんでしょ。
決勝は相変わらずてきとーです。