フェニ落ち


今日は秋葉で。皆さんお疲れさまでした。
ちなみに自分ですが、見事にフェニ落ちしました。通算2回目。賢者以上になってからは落ちることなく、何度か危ない場面を乗り切っていたのですが、今回は凌げませんでした。
成績は、
1位→2位→14位(漫画)→5位(芸多)→15位(スポスロ)の流れで、ここで落ちました。
スポスロはボケミス2つと、後は自分はさっぱり分からなかったのですが、ほぼ単独に近い不正解があり、これで完全に脱落。相変わらずスロットに対する苦手意識が払拭できてないのですが、これは対策しないとやばいかもしれません。
フェニでは優勝1回だけでした。こちらではノンランを投げていたのですが、文学系の順当てが自分に刺さったり、アニタイが全く分からず逆転されたりでした。難しい。