学問杯は不参加


学問杯は不参加でした。店対の地理の内容からして参加しても無謀だったと思いますが…。
皆さんお疲れさまでした。


とりあえず8クレほどやったトナメの成績でも…の前に、ようやく某検定S取れました。10クレ以上かかったと思います。15クレは行ってないと思うけど。多答全押ししまくってたら結構正解したのも影響しているのですが。

9/7の成績

0-1-1-2 / 3-0-0
(他に決勝のみ全COMあり、1勝)
予選落ち:

  • 3回戦格闘技: 3ミス。
  • 3回戦雑スロ: 3ミス。
  • 3回戦サッカー: 3ミス。


相変わらず決勝はてきとーなので勝てません。最後○×で逆転食らったやつとか悔しかったり。次は間違えないと思いますが。
未見の正解率が低いやつとかかなり引いたので、正解率はだだ下がりです。
この先もてきとーです。