昨日のこととか


昨日は夕方に南流山へ行き、しばらくQMA、その後で麻雀という流れでした。
麻雀に関しては…やったのは実に12年ぶりでした。最初に運使い果たしましたね…。後半は全くいいとこなしでした。そんな中、放送禁止用語連発でツモる某アロエ使いは相変わらずいい味を出してましたが、自重w。
あと、俺は青くないので、青いとか言うのも自重。
結局、朝8時頃まで打ってたような。帰宅して11時30分頃まで熟睡でした。皆さんお疲れさまでした。
星野監督に草生やすのは後日にします。眠い。


QMAの方は全国2クレと少し店対。
相変わらずあまり集中してやっていません。全国2クレは1位と2位。2位の回はアニゲ中心だったので仕方ないと思います。相変わらずしばらく出来ませんが、適当に参戦してみようかと。ただ、鬼の居ぬ間に…という感じで、トナメの方にも参戦するかもしれません。そろそろ白金にならないととも思うし。
店対はとにかく忘れすぎと焦りすぎ。スポその他は最後訳分からなくなってきましたし…。あと、芸能関係は2007年のテレビが分からなさ過ぎ。自分だけじゃなかったのにほっとしてる次第ですがw。


とりあえず、眠いのでレスは後日にします。すみません。