リハビリと検定


午後11時頃から少しだけ。トナメは今月まだ3クレという状況なので、少しリハビリしてからトナメに挑むつもりで、今日は一人店対とか、少し混ざってもらって店対とか。苦手ジャンルの問題が見事に記憶から飛んでるし、相変わらず厳しいですね。それに、決勝で出せる武器がなく、精度も酷いものなので、もう少し精度を上げてから参戦しようかと思います。予定では全国の合間にこっそり参戦して、少しずつ慣らしていく感じですかね。
検定はアイドル中心にやってましたが、A取るのが精一杯です。少しでも問題見て、取れるよう頑張ってみようかと思います。しばらくこちらもがっつりと。高校野球はもう煮詰まったような感じでもういいかと。
明日は係長(笑)にお付き合いする方向でw。夕方前には伺おうかと思います。