今週末の予定とか適当に


あまり注目されていない競技で活躍する選手がいると、素直にうれしくなってきます。昔だとアルベールビルの時のノルディック複合団体なんかがそうでしたが。フェンシング、フルーレ男子個人で銀メダルを獲得された太田雄貴選手、本当におめでとうございます。


今週は、先週と違って日帰り出張の予定がなく、いつも通りの仕事をこなしております。その気になれば帰宅中にQMAというのも可能なんですが、なかなかその気が起きません。高校野球検定という楽しい餌もあるはずなのに。
というわけで、日曜日に38クレ高校野球検定をやりましたが、それ以降はノープレイです。高校野球検定の全一?あの点数はすごいと思います。自分には無理だと思います。とりあえずそれなりのパフォーマンスは見せられたと思ってるので、これでも十分満足していますです。


以前書いたのを再度書くとするか。一つ「夢」はかなったことだし。楽しみに待ってます。
(済)高校野球検定、オリンピック検定、乗り物検定まだーーーー?」



さて、これからの予定。
金曜日は仕事ですが、なるべく早く引けようかと思います。社会人コスして行きますので、よろしくお願いします。池袋行きと入れ違いになるのが心配ですが、今のところ様子を見る限りは間に合うんじゃないかと思います。
土日は未定。茨城北部とか都内某所とか。この辺は気が向き次第という感じでしょうか。