オリンピック楽しい

北島最高

一時期スランプもあったような気がしますが、4年に一回の大舞台になると力を出し、また結果に結びつけるあたりさすがだと思います。
2種目連覇、本当におめでとうございます。

太田最高

昨日のフェンシングですが、「この次の勝負のメダルの色で皆様の印象に残るかどうかが…」という話がありました。結果は残念ながら銀だったのですが、それでもこれまでメダルに手が届かなかった種目(お家芸ではない)で、堂々たる成績を残したと思います。決勝も大差がついてもまだあきらめない姿勢が見えましたし。お見事でした。


いやー、最高の選手による、最高のパフォーマンスは素晴らしいと思います。
で、何故か「続きを読む」登場。とりあえず草生やしまくってますvvv、あ、違ったwww。
ヒントは、「オ○○○なんか怖くない」

本田最高www

本田圭佑」サッカー選手です。サッカーを相当見てる人には知名度があったのかもしれませんが、僕はほとんど知りませんでしたし、僕の周囲の人もあまり知らなかったようでした。
ただ、このオリンピックで知名度相当上がったんじゃないでしょうかwwwwww。いやー、草生やしまくりですみませんwwwwwww。
是非連想のヒントに、
「オランダなんか怖くない」
「オリンピックで造反」
「審判のせい、監督のせい」
「オランダ戦で決勝PK献上」
を入れて下さいwwwwwww。