簡易更新


簡易更新で失礼します。夜10時過ぎから少しプレイしてきました。

7/20の成績

1-0-4-0 / 2-1-0
予選落ち:

  • 3回戦スポ並: 2ミス。二択にしたやつを少数不正解して実質終了。
  • 2回戦雑その他: 4ミス。ミスったやつは一度見れば答え覚えられる問題。しょうもないミスもあったけど。
  • 3回戦学四択: 1ミス。光のスペクトルの考え間違い。まあ簡単に言えば虹なんですが。


比較的得意ジャンルで落ちるのは、予習とか真面目にやってないとかそういうことでしょうか。
決勝は適当にやってたら3位量産しました。収穫がないわけじゃないので、これでも満足はしてますが。


明日(21日)はソラリスに行けたら行きます。午前中用事があるので、到着はおそらくぎりぎりになるかと思います。