3連休


世間と同様に自分も「一応」3連休です。
先週の休みは完全フリーだったのですが、今週は…。


先週といえば、結局、金曜深夜はそのままレジャランCNT直行、土曜深夜はガスト、日曜は早朝からお出かけで月曜にかけて少々ロングドライブ…ということで、気分的にはリフレッシュできたのですが、体力的には逆に疲れを溜め込む結果に。これが平日に影響を及ぼさないわけがなく、夜暑くて寝苦しいのも影響してかなりきつい一週間だったような気がします。その平日はというと、毎日飲み会だったわけですが…。
水曜日には飲み会の後レジャラン秋葉に寄ったのですが、疲れとかでQMAやる気が起きませんでしたし…しかもかなりトナメの状況も厳しそうだったし。某氏のトナメを脇で見てたんですが、明らかに自分がやってたら3回戦で即死とか、2回戦で死亡とかそんな状況でした。解答数も足りてませんが、速度も足りてないので話にもならないと思います。厳しいなぁ。


とりあえず今日19日は夕方からガストに行くことにします。


この3連休は完全フリーじゃないですが、それを逆手にとって文字通り休みます。