久々に


先週の日曜日、旅行のついでに6クレやって以来、久々に遊んできました。明日が賢押杯ということで、ゲスト含めて結構人がいたので、店対中心にがっつりと。内容ですが、結構頑張れたかと思います。アニゲ中心だとやはり沈んでしまうのは仕方ないんですが、アニ連での大失速を芸四字でカバーしたやつとかは会心だったり。
苦手なやつに積極的に参加してみましたが、やはり苦手は苦手で点数取れないのは仕方ないですね。何とか覚えていきたいと思います。
起きた頃には賢押杯本番ですね。成功を自分は自宅待機で祈っております。

7/19の成績

1-0-0-0 / 1-0-0
予選落ち:

  • 3回戦アニスロ: 2ミス。正直全く分からず無理。とりあえず覚えたつもりではいますが…。


勝った回はほぼ会心の内容で決勝全答でした。

  • 検定

三国志は予想通り「C」でした。無理。